みなさん無事ですか?

まだまだ余震が続いてたり不安で夜中もほとんど眠れなかった。

ニュース見ても被害が拡大してたり現状とは受け止めたくない光景がたくさん‥本当に悲惨な現状に心が痛みます。

一日も早い復興を心から願うと同時に
被害者のご冥福を心よりお祈り申し上げます。


お仕事でお世話になってる方やファンの方で被災地に近い所にお住みの方もいるから無事なのかほんとに心配です。


今私達に出来る事‥節電(なるべく電気を使わない、使ってない電気のコンセントを抜く、必要以上に電話をしない)や募金など‥


日本だけではなく、世界中からたくさんの方が支援活動をしてくれています!!


みんなが出来る限りの事をして少しでも力になれるようにしましょう!!



被災地ではたくさんの方が辛い思いをしながら食べる物、飲むものもなく、夜中も寒い思いをしている状況です。

みなさんも募金のご協力お願いします!!


募金をしてる口座

三菱東京UFJ銀行本店
店番001
普通
1354054
トクヒ)ジャパンプラットフォーム

シティバンク銀行
大手町支店021
普通
7778563
Citi Japan Relief Fund

Tカード募金
http://tsite.jp/donation/index.pl?xpg=PCTC0202&bokin_id=88

グルーポン募金
http://www.groupon.jp/cid/7995

Yahoo募金
http://volunteer.yahoo.co.jp/donation/detail/1630001/index.html

日本赤十字社
募金以外の情報も、寄付、ボランティア、献血など
http://www.jrc.or.jp/



一人、一人が協力すれば大きな力になるはず!!
みなさんもご協力お願いします!!



周辺のスーパーやスタンドでもガソリンやティッシュペーパー、食物がほぼ売り切れみたいですね。
まだ余震もあるので、どんな状況になっても対応出来るようにみなさんも色々備えてくださいね。