今回のステージでは


JUICYの2ndシングル『J★ROCK』の初お披露目をしました!!キラキラ






初お披露目ということもあって、
すっごく緊張したけど、ステージを見てくれてるみなさんが一緒にノッてくれて嬉しかったなぁ(#^.^#)音符










そして今回…






スーパーガールズ史上初のミニアルバムを発売させていただきました(^O^)キラキラキラキラ




★祐子のもももも『桃川日記』★-DSCF0281.jpg





買ってくれたみなさんはもう聴いてくれたかな??ドキドキ


『早速聴いてるよ~音符』なんて言っていただけて嬉しかったですニコニコドキドキ





まだ手に入れてない方にも是非、聴いてほしいなぁドキドキニコニコ







そして今回、

JUICYのメンバー一人一人が考えたオリジナルカラーのTシャツを作ったのですニコニコ!!



★祐子のもももも『桃川日記』★-DSCF0302.jpg


カラフル~にひひ音符







ももももさんは

男の人に普段着てもらいたいTシャツの色が黒ドキドキ

そして大好きなショッキングピンクドキドキ

をいれてTシャツにしましたぁニコニコ!!


★祐子のもももも『桃川日記』★-DVC00038.jpg



カッコ可愛いでしょ!?にひひ


すっごくお気に入りニコニコドキドキドキドキキラキラ




おかげさまで全て完売しましたにひひドキドキ


買ってくれたみなさんありがとう~ドキドキにひひ




たくさん着てねべーっだ!ドキドキキラキラ





★祐子のもももも『桃川日記』★-DSCF2406.jpg