今日はスーパー耐久レース第2戦の


レポをしちゃいますっドキドキキラキラ







じゃぁんドキドキドキドキ

ピットウォークにてキラキラ

正式コスチュームの全身はこんな感じドキドキキラキラ

★祐子のもももも『桃川日記』★-100509_121054.jpg


どうかなぁ!?にひひ





二日間ともお天気がよくって日差しが強いくらいだったよ晴れキラキラ


私もほんのり顔に日焼け跡がぁ~しょぼん

日焼け止め塗ったのになぁしょぼん








まだ慣れないスタート進行キラキラ

★祐子のもももも『桃川日記』★-100509_133403.jpg


今回はスタート1分前のボードを持ったんだけど、

このボードをドライバーさんみんなが見てスタートをするって思うと

重要な役割だなって思ってすっごく緊張したよキラキラキラキラ











ステージが始まる前の

ももももさんキラキラ


★祐子のもももも『桃川日記』★-100509_112328.jpg


今回はリーダーのレイナちゃんが喉を痛めちゃって

他のメンバー三人でMCを主にしましたショック!


レースが始まる前までみんなでダンス練習したり頑張ってきたから

みなさんに生歌を聴かせられなくてレイちゃんが一番悔しかったはずショック!ショック!ショック!




そして今回、ステージを見に来てくれたみなさん、

楽しみにしていてくれた方も多いと思いますが

生歌を聴かせられなくて本当にごめんなさいショック!


第三戦の鈴鹿サーキットでは絶対にみなさんの前で生歌を披露したいと思いますので、楽しみにしていてくださいしょぼんドキドキ




トークもまだまだ緊張したり

ダンスも緊張したけど、


曲が始まる前に

『今、ステージを見てくれてるみなさんに感謝の気持ちを込めて、

みんなの顔をしっかり思い浮かべてドキドキ

思いっきり歌って踊ろう!!



その気持ちで思いっきり歌って踊りましたドキドキキラキラ







見守っててくれたみなさんありがとうドキドキキラキラ










第三戦の鈴鹿サーキットでは新曲も披露するので、鈴鹿サーキットにむけてまたダンスの練習頑張るゾp(^^)qキラキラキラキラキラキラ






みなさん、これからも応援よろしくねっドキドキニコニコ

★祐子のもももも『桃川日記』★-DVC00211.jpg
★祐子のもももも『桃川日記』★-100509_120307.jpg