今日はお仕事で


第一新機種プレス発表会に


行ってきましたキラキラキラキラ






今日発表の新機種


『CRスーパーマンリターンズ』


★祐子のもももも『桃川日記』★-100507_144840.jpg







私は携帯サイトの番組でコーナーを持たせていただいている


攻略ナビTVの代表として
行かせていただきましたが




各代表の6名の女の子が
集まり


出玉対決をしました!!キラキラ







みんなコスプレをしてきて

やる気十分!!ニコニコキラキラ


★祐子のもももも『桃川日記』★-100507_145822.jpg



私はJUICYコスで気合いをいれて…ニコニコ!!







しかも私以外のみなさんは

プロの方達ばかり!!ショック!キラキラ







そんな中、



初めてパチンコをやる私は
かなりドキドキして


対決中、隣の子に教えてもらったりしてました!!(笑)







出玉対決の優勝者は…


















誰でしょう~?ニコニコ










今日の様子は


携帯サイト、攻略ナビTVにて


放送されるそうなので



ぜひみなさん、チェックしてみてくださいにひひ音符









最後にお土産に


スーパーマンのチロルチョコ一箱頂いちゃったニコニコドキドキ


★祐子のもももも『桃川日記』★-100507_185806_ed.jpg