おはようございます晴れキラキラニコニコ





今日もお天気よくって高まります(*´д`*)ドキドキキラキラ






今日はこれからお仕事ですo(^-^)o音符
ダンスをするんだけど今からドキドキ(*´д`*)キラキラ







みなさんもお仕事かなぁ(^人^)!?!?






今日も一日、頑張ってくださいねっニコニコラブラブキラキラ






祐子も朝からみなさんにいただいた差し入れを食べて頑張るよっにひひ音符





昨日の差し入れで栗入りのお饅頭をいただいたんだけど、なんとなんと!!キラキラ
キティちゃんのお顔なの!!キラキラ
可愛い~(*´д`*)ドキドキ
食べたらカワイソウ…なんて思いながらも食べちゃいましたドキドキ


★祐子のもももも『桃川日記』★-DVC00123.jpg








そして栗ドラ焼き~ドキドキドキドキ
まさにお味は極上でしたっ(´ω`)ドキドキドキドキ

★祐子のもももも『桃川日記』★-DVC00148.jpg







そして信玄桃←なんて読むんだっけ??笑
有名なお菓子みたいっ
見た目も桃ソックリで超可愛い!!ニコニコドキドキキラキラ

★祐子のもももも『桃川日記』★-DVC00147.jpg








栗のカステラ!!キラキラ
栗がスポンジの中に入ってるラブラブ!ドキドキ
栗のカステラなんて初めて食べました(≧▽≦)ドキドキ

★祐子のもももも『桃川日記』★-DVC00149.jpg








桃ドラ焼き~ニコニコ
これも生クリームと果肉が入ってて初めてなお味でしたドキドキにひひ



★祐子のもももも『桃川日記』★-DVC00125.jpg






朝からパワー全開ですっ!!ニコニコ
よ~しっ音符音符

それではダンス行ってきま~すニコニコ!!キラキラ