無事にヘッドルーム撮影会in新潟が終わりましたドキドキニコニコ
これから東京へ帰ります!!キラキラ



みなさん、コメントや応援メッセージどうもありがとう!!!!キラキラ
撮影の合間にみなさんからいただいたコメント読んだよニコニコ音符




そして参加してくれた初めましてだった方も、顔見知りな方もドキドキ
今日一日お疲れ様でした!!キラキラ


スタジオ撮影は普段じゃ撮れないような背景や小物があってすごく楽しかったよっにひひ
二部はお日様カンカン(誰のせい?笑) の中だったけど、ブランコ乗ったりお城みたいなところで撮ってもらえて楽しかったニコニコ音符





会いに来てくれた方キラキラキラキラ
本当にどうもありがとうアップアップキラキラ



何時間もかけて一生懸命来てくれたり、来るだけでも大変なはずなのに一日笑顔でパワーくれて、本当にありがとうな気持ちでいっぱいですショック!ドキドキキラキラ



初めましての場所で最初は緊張したけど、みんなのお顔みたら嬉しくって安心したし緊張もほぐれたのショック!!!キラキラ



一日、本当にありがとうございました!!キラキラ!!キラキラ





新潟の方も優しくお話してくれて本当にありがとうございました(*≧∀≦*)!!




みんなと過ごせた新潟の夏の思い出ドキドキ
最高でしたアップアップ(≧∀≦)ドキドキキラキラ





差し入れやお写真もどうもありがとうアップニコニコドキドキ
早速お写真みたり、お腹に入っちゃったりしていますドキドキ





今日一日、本当にお疲れ様!!ニコニコ
そして本当に本当に今日一日ありがとうドキドキドキドキキラキラ







ブログを見てくれてるみなさんは今日どんな一日でしたかニコニコ!?





今日一緒にモデルをさせていただいた大矢真夕さんと柴田ななさんとパチリ~ドキドキ



★祐子のもももも『桃川日記』★-DVC00094.jpg