おはおはおはようございますっ晴れニコニコ










…特に連呼した深い意味はありません…(笑)ドキドキ





















今日は土曜日音符














みなさんはお休みですかぁ!?ひらめき電球















私はこれからちょっとお仕事に行ってきまぁすニコニコ音符












今日はもう雨は降らないのかな… 















降らないといいなぁアップアップキラキラ













さっき天気予報をみたら… 


明日の東京の最高気温28度だって(゚д゚)晴れ













これはかなりの予想外であります(笑)ショック!












でもお外での撮影会が出来そうなので







ヤッタ━━━━━━━━━━━━━━っ\(^O^)/音符キラキラ音符キラキラ















キットカットのほうじ茶味なんてあるんですねっ!!!!ショック!










初めて聞きました(゚д゚)!!キラキラ





こんどチャレンジしてみよぅにひひ音符










しょうゆ味は東京限定みたいですよっキラキラニコニコ







みなさんも食べて感想聞かせてくださいねっニコニコ音符









それでは今日も1日 




スマイリーを忘れずにネニコニコラブラブラブラブキラキラ







★祐子のもももも『桃川日記』★-200906020904003.jpg