4.23 高田馬場AREA
こうもブログ書かないと、本当自分でもダメだなーと思いながら
ツイッターとかと違って、ブログって書くときに「よし、書くぞー!!!」って気合い入れないと書けないからなかなか書かないんだろうなと。
言い訳はやめてブログ書きます。
東名阪回ってまいりましたUltimate Sonic。
その東京公演は高田馬場AREA。
大阪からも結構東京まで見に来てくれてるお客さんがいて、ほんと心温まったわ。
この日は出番がトップバッター。
セットリストはこんな感じ。
1.時のキズ
2.Act up
3.仇をなす
4.into...(SE)
5.運命の灯
6.A-gate(Mind scape.ver)
前半にぶわぁぁぁあああああって飛ばしての、後半しっとりパターンでしたね。
この日のライブも最近のいいテンションでやり切れたんでないかなって振り返ってみて思う。
コヤスさんを客席に降ろさせたのも私です。
コヤスさんらしくてほんとよかった☆
関西からサポートメンバーを連れて移動して、ほんと遠征って感じだったね。
俺は終始運転だったんだけど、終始コヤスさんが喋ってくれて車内盛り上げてくれてたおかげで全然眠くはならんかったんよね。
6くんはめっちゃ体調悪いくせにライブ後空き時間は原宿に行ったり新宿に行ったりで東京満喫してたけど、ちーちゃんは東京に来てるのにどこも行かず個人スタジオ入ると言う勤勉さを見せつけてくるこのそれぞれの個性はほんとみてて面白かったなー(笑)
コヤスさんは寝てたらしいんだがねw
24日の15時くらいにEnaさんを拾って、そのまま滋賀県の我が実家を目指して帰りましたん。
散々なに食べよー言うて決まらなかったご飯はみんなでファミレスへ。
6くん体調悪いから生ものはやめようとファミレス入ったのに、6くんはネギトロ丼食べてました何故ー。
ご飯食べて、我が家に着いてからは結構すぐ眠りに着きましたと。
東京で車線変更の際に黄色ラインだったらしく、違反切符を切られたのはここだけの話。
くそー!!カーナビがそこを曲がれって言ったんだくそーーーー!!!
25日へ続く。