移動中なう
さっき飲んだレッドブルがなんか胃にきております、+悠です。
こないだ一緒にライブした凛くんとのやつ。
明日3/22はUltimate Sonicで西九条ブランニューでライブです。
出番もかなりのかなり遅めなので、仕事終わりでもよかったら見にきてね☆
チケット予約は明日の朝まではなんとか対応できると思います!
昼過ぎたらちょっと厳しい(笑)
出来るだけ早めにお願い☆
今回はドラムを伽弥くんが叩いてくれるんやけど、伽弥くんとも出会ってから考えると結構古いんよね。
自分がMarvelous Maidenの時によくホリデーの裏の階段とかで挨拶してたイメージがある。
タカフミくんと伽弥くんが同級生っていうのもあったし。
そんな出会いは古かったけど、今回初めて一緒にステージに立てるんね☆
ソロっていろいろ大変な反面、こうしていろんな人と一緒にできるのは本当に良い経験だと思う!
サポートしてくれてるみんなには本当にいつもありがとーって思っております。
みんな本当に良い人ばっかりなんだよ。・゜・(ノД`)・゜・。
そんな仲間に囲まれて、明日も頑張ってまいります。
アルソニのライブ、来たことある人はわかるとおもうけど、拳と声あげて楽しんでもらえたらちょーテンション上がります!
明日もおっきい声よろしくねーー!
最後にこないだREXで対バンだっなNobadyの詩悠くんと。
関西で頑張ってた人たちと
こうして東京で一緒になるとめちゃテンション上がるんよね(笑)
iPhoneからの投稿