今年のお願い事

 

いよいよJリーグ開幕サッカー

 

先週、開幕を前にJ3松本山雅のサポーターさんによる

山雅のポスター貼り、緑化大作戦が行われたのですが

その翌日、時々来店下さる山雅のスタッフさんから

ポスターを分けて頂いたので、さっそくお店と自宅を緑化しました。

 

 

 
 
 
今年のスローガンは
 
「ツヨクナル」
 
いままで漢字四文字が多かったのですが、今年はカタカタ表記に。
 
ウチの親会社はスポンサー企業に当たるのですが
それとは関係なくても時々サポーターの方も来店される事もあり
試合の事以外にも、まあ色々な話を聞く機会もあるし
ここ数年の戦いを見ていると、正直個人的にも思う事が多々あるんですよね。
 
J3といえどもレベルが上がっているので、J2に再昇格は簡単な事ではないのですが
1つでも多く勝ち点3を獲って、今一度地元を盛り上げて欲しいです。
 
「ツヨクナル」
 
まさに、それ、今年こそ、お願いします。
 
 
 
 
 
 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する