お彼岸ですね。

 

今日は秋分の日お祝いでしたが

午前中仕事をし

午後は親戚のお葬式の為に

下諏訪町まで行って来ました。

 

葬儀会場は諏訪湖畔にあるにもかかわらず

曇り空の為に対岸に見えるはずの富士山は見えず汗

 

なんて運が悪いんでしょう。

ま、時間があればリベンジしに諏訪湖まで

ドライブしたいと思います。

 

そして、帰宅してからはお彼岸と言う事で

お彼岸の必須アイテムの天ぷら饅頭を購入。

 

お仏壇にお供えしました。

 

 

 

 
 
暑さ寒さも彼岸までと言いますが
安曇野も急に秋らしくなって来ました。
 
今日の夕方の気温が19℃って叫び
温度差がありすぎ。
 
そして明日の予想最高気温が24℃目
 
体の着る物が気温差についていかない
今日この頃です。
 
 
 

今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する