GWも終わり、道路の混雑状況も普段通りに。

 

もっとも昨日は7日に降った大雨雨の影響で

安曇野市内の国道19号の一部が

土砂流失の為、午前中一時通行止め注意になり

迂回路は混雑。

普段通りに通勤とはいかなかったようですが。

 

今日はもう火曜日ですから気持ちも

連休疲れを取れているでしょうか?

 

連休とは縁がなく普段に仕事をしていた身としては

連休で遊びに行けて羨ましい反面連休疲れと無縁で良かったなとあせる

自分に言い聞かせながら今日もお客様を待っています。

 

私自身はGWとは縁がありませんでしたが

珍しく休み中に次女と長男が揃ったので

次女のリクエストでジンギスカンを囲んでワイワイビール

 

なんたって息子の場合は今まで長野駅でバイトをしていたので

連休中は当然帰ってこれず、普段の週末も部活やらライブ出演、

もちろん研究レポート作成云々で姉弟が同時に帰って来るなんて

めったになかったですから。

 

これからは毎年この賑わいが恒例になるのかな?

 

ちなみに息子は今回は9連休で、前半は東京にいる先輩を

ライブを観に行き、後半は長野市の友達と遊ぶからと

家に一泊しただけ。

次はお盆まで帰って来ないらしいです。

 

 

 

 

 
 
そんな子供達との食後のデザートは銀座コージコーナーのチーズケーキショートケーキで。
 
 
 
 
先月の甥っ子の結婚式からGWまで家族が集まって賑やかだったのだ
これで一段落。
今週からまた家族3人の静かなはてなマーク日常が戻ってして
ホッとするやら寂しいやら。
 
ちょっぴり子供ロス気味の連休明けです。
 
 
 

 

 

ゴールデンウィークの思い出

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する