サッポロ黒ラベルの星空缶。
 
今回のデザインはコレなんですね。
 

 
なんともステンドグラスぽいデザイン。
 
そういえば今年、ウルトラな星空観察会が開催されるそうですが
私も参加して星に願いをしてみたかったです。
 
そんな星に願いを☆彡と言えば
 
2年連続シーズン途中での監督交代と
なってしまった松本山雅がいよいよ明日、名波新監督の初采配となる
アウェーでの琉球戦。
 
上位相手ですが、新生山雅の戦いを見せて欲しいと思います。
 
ぜひ琉球さんから勝ち星を、勝ち点3をとって
幸先良いスタートを。
 
私は微力ですが、コレを食べて応援です。
 
 
 
 
余談ですが息子の中学時代の同級生は元山雅のU18のメンバーで
大学卒業後の現在は東京の某チームでJ昇格を目指しています。