みんなの回答を見る

 

 

 

 

ようやく東京もGOTOトラベル新幹線の対象になるという事で・・・

 

 

とにかく今年はコロナ禍ゆえ東京に住む長女夫婦はなかなか帰省が出来ず

もっぱらビデオ通話パソコンとか動画を送ってもらってチビちゃんの成長を

見ることしか出来てない我が家。

 

それでもいつ帰ってきてもいいように熱帯雨林さんで

折りたたみの蚊帳を買ったんですけど

 

 
 
 
 
 
 
 
 
結局、今年は出番なしとなりました。
 
でも、来年こそはと、今は願うばかりです。
 
そんな我が家に今度は反対に娘から
 
「今度帰ったと時に使うように仕舞っといて」
 
と、オチビちゃん用のアンパンマンのおもちゃが届きました。
 
まだまだコロナが心配でも、GOTOトラベル解禁を機に
帰って来る気持ちになったようですが
 
次回の連休は11月だし、それまで再会はお預け??
 
でも、帰省のメドがたっただけでも家族としては嬉しいです。
 
 
オチビちゃん、安曇野のおウチ忘れているだろうから
来たらワニルんだろな・・・。