みんなの回答を見る

 

 

 

コロナさえなければ、今日は東京ドームでの

RADWIMPSのドームツアーファイナルを

楽しんでいるハズでした。

 

なので今日は車の中はエンドレスでRADを聞いて

夜は気分だけでもライブを味わうべく

You Tubuにアップされている昨年のツアー動画を見てました。

 

 

 

 

 

 

 

でも、この曲は長野のビックハットでのセットリストには

なかったんですよね。

 

好きな曲の1つなんですが。

 

 

 

 

 

まあ、この曲は胸に染みて、ジーンとしてしまうので

会場ではきっと泣いていたかも・・・

 

そして、最近アップされたこの曲も胸に染みてます。

 

 

 

 

 

 

朝ドラの木枯さんを演じている人と同じとは思えない世界感の広さ。

 

コロナの影響がまだまだあって、延期になってしまったツアーの

振替公演のメドがたたない状況ですが

ツアー再開後はきっとセットリストも含めて、当初の予定と

変わってくるのかな?