好きなお菓子は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
長野市のあるお菓子屋さんのCMに
 
サックスおせんべ・クッキー・ラムネ・ガム・ドーナツ・キャンディー・チョコレート
お菓子大好き台東食品サックス
 
というのがあるのですが、今回のお題をみて
このCMが真っ先に思い浮かびました。
 
YouTubeでも見る事が出来るのですが
なんだかほのぼのしていて、このCM結構好きなんですよね。
 
そうそうお菓子と言えば100円ショップで
コレを見つけました。ラブラブ
 
 
 
 
西尾と言えば、南翔太君のふる里。
 
されど宇治の抹茶maccha*を使用した商品は沢山見かけるのに
こちらでは西尾の抹茶抹茶が使用されている商品は見かけないので
寂しい思いをしていたのですが、まさか百均に置いてあったとは
まさに灯台もと暗し?かな・・・
しかも、あのカンロ飴さんの商品だしね。
 
きっと西尾市を訪れて抹茶スイーツを堪能出来たら
メッサ幸せでしょうね。
 
南下したいと思いつつもう何年も実現出来ていないので
今年こそは、と、飴を舐めながら思うのでした。