先日のコメダコメダに続き

 
コチラはコメダ以上に久しぶりの
スタバってスターバックスロゴ来ました。
 
今日のオーダーは
 
ミックスベリータルトラズベリーチョコレートパイミックスベリータルト
(クリスマスブレンドの試飲付)
 
 
 
 
 
 
ストロベリークリームフラペラズベリーホワイトモカストロベリークリームフラペ
今日はマグカップスタバで頂きました。
 
 
 
 
やっぱり同じ飲み物でも紙コップで飲むより
マグカップで飲むと飲みやすし、見た目にも
美味しさが増しますね。ラブラブ
 
昨日はこの冬初、車にも薄らと雪雪の結晶が積もり
 
 
 
 
今日も北アルプスは1日中、雪snow☆☆
 
 
 
 
 
安曇野はすっかり冬景色ニット帽になりました。
 
11月も下旬となりそろそろ年賀状の手配とか
大掃除までとはいかなくても
来月はおじいちゃんの7回忌があるので
家の中も少し片付けないといけないしで
そんなこんなであっという間に今年も終わってしまそう(笑)
 
そんな嵐の前の貴重なお休みでのスタバって
充電完了!?
 
のんびりとしたいい時間時計でした。
 
 
雪の結晶 追記 雪の結晶
 
記事を書き終えて外に出たら・・・
風が止んだ後の大粒の雪雪の結晶になってました。
この分だと明日の朝は少し白くなっているかも。
 
少しみぞれ混じりなので冷え込み次第では
朝の路面の凍結が心配です。