食欲の秋という事でまずはこちらから

 

地元のお菓子屋さん丸山菓子舖の

 

ケーキザッハトルテケーキ

 

 
 

 
以前は大好きなオペラも売られていたのですが
ここ数年は見かけないので
今は同じチョコケーキ系チョコレートケーキのこちらで我慢してます汗

 

 

そうそうご質問のワープロパソコンですが

パソコンが来るまで大変お世話になりました。

 

年賀状年賀状の作成はもちろん

会社の会議資料作りとか、案内文書作りにと大活躍。

 

初めて使ったのは表示が1行ずつしかだったのが

最後に使ったのがシャープ製ワープロで

インターネット機能もついていたので

ワープロなのホームページも見れてチャットも出来て

しまったという物でした。

 

時代の流れでワープロはなくなってしまいましたが

パソコンを使いこなせていない私にはワープロくらいの

簡単な機能の方が助かるかも・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

ワープロ使ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう