牙狼 魔戒ノ花 初打ちぃぃ | パチをこよなく愛するもの

パチをこよなく愛するもの

自由に自分のスタイルで楽しむパチが一番
どうしてこんなに好きなんでしょ・・・

みなさーーん(*^-^*)
お待たせいたしました~(´▽`*)

えっ・・・
そんなに待ってない(笑)

そっかそっか・・・

久しぶり過ぎて稼働記事の書き方忘れたひゃ~・・・


◎10月27日

ほぼ朝一。
さすがに朝一だと空いてますね。

しかし、7の日なうえ給料日で10時ちょいには
ほぼ満席になりました。
金色に続いて大人気ですね。

牙狼は鋼牙なんだ!!とかいうのは時代遅れ、、
なんですけどね~私は最後まで拘ります汗☆

今更って感じですが、打ちました。
言いたいことは諸々・・・もろもろ・・・
たくさんあり過ぎて何から書くか。

とりあえず、稼働内容からね。

朝一台。

笑っちゃうね~
噂通り深いね~

午後になると1000超え台バンバン出てた。
金色より深いような気がしますがーん

私の台は・・・・
何を外したかよくわからないまま500過ぎ。
たぶん、少しは熱いのかなという心滅ゾーンの
赤フラッシュで6ラインを外したり~

擬似3系の予告から貯まっていたタイムストックが
発動して顔は完成したけど、頭出ずで外してチーン

保4で白媚空が出たら「おっ」と思ったり、、
上空ゲート付きの擬似3が発展しなくて
がっかりしたりとか、、
(この時は紫色でほぼガセ。金色のゲートも
あるけど、確定じゃないらしいよ~ムンク(バック白) )

我が名は牙狼予告のシルエットで鋼牙らしき男性が
子供をナデナデしてるだけでドキドキしてたら、
発展して初代のレギュ、イナズマ青で苦笑いしたり、、

この予告から発展するのは初代の映像。
ハンプティ以外は初代リーチに使われていた
ものだから、早くバンザイも見たいな~(笑)

今もバンザイされたら、萎えるのかな~爆笑

とかね~
思いをめぐらせながら打ってたらね、
とうとう800とか過ぎたんだよちーん

ぼやーーっと放心してたら、
待機牙狼剣が落ちて来てキュイン▼

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉドキドキ

初当たりが逆エンブレムとか
やっぱり愛されてる~



 

もう、長かったねこ・きぜつ 
やっと当たったよ・・・・
とりあえず、7~8連で元取り・・・
いけるのか!?!?



これがね~
突当たりゾーンで3回、
バトルで2回当たって5連・・・・・。 

びみょーーーーーーshun...* 

投資額にも足りないしね~チーン 

初当たり重かったしね。
次は軽めに。

と、、226回転目。
タイトル擬似3で「義流(ギル)」カットインで、
顔完成、頭出ずのホラー撃破。

うん、当たるわけない。

が・・・・当たったビクーッ

も、通常・・・・・やっぱりね、、、

さーーて。
ここからが凄かったのよ~ 


もう、熱いんだか何だか意味すら分からない
新牙狼モードを3回くらい外し・・・

(転)
 
ボタンPUSHのザルバ保留から2回出た
スタイリッシュモードもさっぱりダメはぁ

 (転)

500超えたくらいでキタキタ~(゚∀゚)
擬似3からカウントダウン予告ぅぅぅアゲアゲ
 

  

この予告からは顔&頭も出るんだよ~~ハート

発展はレギュ斬・・・・
リーチは微妙だけど、、、
イナズマもなんか緑だけど・・・・・・・


だ、だいじょうぶだよね、、、




は、、
ず、、、、、、、れ・・・・・・・・















た(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・ 


もう、心折れ折れさ。
少しお詫び待ちで回したけど意気消沈。

数台の空きがあったので移動。

3当たり281回転。
これが成功だよー。

ステチェン赤2回目で番犬所石造リーチ。
緑オーラでがっかりしてたら、ホラーバトルに発展。

しかーーーーも、、、
レインボースター 1つの素体さん出ましたけど~はーと 

光覚獣身からの撃破オッケー
 







危機回避でRUSHもゲット笑 

またまた、元取りまで5連とか必要。

が・・・・・・・・・・2連(#`Д´)ノゴルァァァァァ!!

あーーーー続かないよため息


最後まで粘るも天運外したり、
タイトル黄金騎士も闇に落ちぃぃぃ、
また、ハマってタイムオーバー。。


残念な初打ちとなりました。


投資 55para
回収なし


稼働内容に色々と感想を盛り込みましたが、
もう少しつけ加えますと。。

タイムストック発動は周りでかなり見ましたが、
GARO保留から発展したので当たりを2回、
その他の3~4回はすべて外れてましたね。
このリーチは期待しない程度で無難のような。

我が名は牙狼予告からの初代リーチ。
ワクワクしますが、ハンプティは・・・
いらなかったような気がします。
だったら、ちゃんと魔戒樹を入れてほしかった。

なにか変えなきゃいけなかった理由でも
あるのかな・・・・ドラマと関係あるのかなぁぁ。
まっ、いっか(笑)

今回から赤+炎予告が加わったけど、
あれもいまいちだよ。
期待しちゃうけどそんなに信頼度ないから、、

コメント予告の全画面で金文字も確定じゃないしね~



最後に公式ページの大当たり濃厚もの。


雷牙のキャラでは落ちた鞘だけに・・・・
さやえんどう・・・・笑える??

 

媚空の笑顔・・・なんでこんな普通なの。
ひねりないね・・・ww

 

マユリとクロウには超チャンスがなかった。
初代は全部に存在してたんだけどね~
 
あと、リーチラストの押し系のカットインは
これだって矢印カウントダウン予告と同じかな!?!?

 

そんな感じで初回の報告は以上でーす。

また、打ったら報告しまっピース

明日も早いので寝ます。
眠い・・・・・・hua-*

おやすみなさい。。