3月初戦も悪夢続き・・・ | パチをこよなく愛するもの

パチをこよなく愛するもの

自由に自分のスタイルで楽しむパチが一番
どうしてこんなに好きなんでしょ・・・

こんばんは。

今日は3月の初稼働でしたが、、
まだまだ2月からの不調が残ってます。

最悪です~えーん


◎3月3日~AT店

前回の大きな負けを引きずりたくないので、
今日は金色勝負にしました。

珍しく数台空いていましたが、、
昼過ぎには相変わらずの満席へ。

しかし、シマ全体に活気がない。
夕方になる頃でも10回以上出てる台が
わずかに3台、、、こんなのも滅多ないのに・・・

私のチョイスした台も悲惨なことになりました。

0当たり125回転。
投資再2500+6.5paraの377回転目。
魔導刻・青の15.0から手うじゃうじゃ、
GBEさえなしのブーケリア緑、
こんな薄いところから当たりをゲットするが・・・

通常ハァ━(-д-;)━ァ…

これでとうとう、前回稼働から5連続通常ガックリ・・・
(前回はカイジ2回、金色2回トータル4回)

次は浅めにくると信じてましたが、、、
なかなか深かったヴー

出玉+32.5paraの761回転目。
超興奮のピュイン!!!

自身3度目の逆エンブレム~

 

これはお初のアニ直、莉杏~
 
 

 

 

投資額もすごーいことになってますが、
いつもの金色パワーなら元取りまで7連。

いってほしかった・・・・

たった2連かよ~(´;ω;`)ウッ…

その後、持ち玉ギリギリの390回転目で
アジト(赤ステチェン)擬似3で牙狼剣、哀空吏から
GBE&頭ちゃんでベグルの赤~通常

さらに、わずかに162回転目に白の魔戒剣が
牙狼剣になって擬似2で猛竜の超アクション、
サンセイ柄カットインから発展で頭なしアンドラガオの青・・

で、、、、通常(╬ಠ益ಠ)

ここにきて通常連発。

初当たり4回のうち通常3回の通常祭りにて
大撃沈号泣

その後、時間ギリまで巻き返しを狙うも
ダメダメの強制終了です。

投資 再2500個+45para

月を跨いでますが・・・再び高額2連敗で
なんと約120paraのマイナスカスパー04


いやぁ、、、大変なスタートになりました。

それにしてもこの2稼働はV-ST機種の
悪いところが目いっぱい出てますね~

だって、初当たりトータル7回取れてるのに、
6回が通常ですからね~
この確率の偏りは尋常じゃありません。

なんとか好転の糸口を探さないと・・・・

明日も金色で行こうか、、
それとも、、、またお店チェンジかな~

とりあえず、まず1勝目指して頑張ります。

では、、では、、