こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。
 
鬼滅の刃「柱稽古編」、見てますでしょうか?
本当に柱稽古だけで今クール終わっちゃうんですかね?
 
禰豆子があんまり出てこない~えー
伊之助もまだ殆ど出てこない~えー
蜜璃ちゃんの出番、意外に少なかったね~びっくり
炭治郎カワイイな。照れ
 
柱稽古に煉獄さんはいない・・・ショボーン
 
 
 
 
 
image

 

 

 

煉獄さん 難しいよ! 見ながら描いても超難しい。泣き笑い

今度は消せるペン(フリクション)で何度も線を直しながら描いたんだけど・・・。

なんか可愛くなってしまった。あれれ。かっこいいはずなのにね~。泣

 

 

一応、コレものっけておこうかな。

ちょっとねぇ、うまくいかなかったけど。

長いセリフは書くの難しいよ。絶望

 

<煉獄さんの名セリフその2>

 

image

 

炭治郎はどんどん心が強くなっている。

もともと前向きなんだけど。何度でも立ち上がる。決して諦めない。

 

そして、柱の人たちはみんな武力が強いだけじゃないのだ。

自分たちが何をすればいいかわかっている。迷ったりしない。

それだけの鍛錬を積んでいる。すごいよね。

 

鬼滅の刃は子供からお年寄りまで、若い人もそうでない人も見て欲しいなぁ。

きっと何か感じるものがあると思う。真顔