こんにちは
ご訪問ありがとうございます。
 
楽天スーパーセール始まってますね。
皆さんはどんなものを買われています?
知りたい!ラブ
なので私も自分が購入したお着物用品を紹介しますね。チュー
 
残念ながら、目玉商品にはありつけていないのですが・・・悲しい
 
 
image
 
一つ目は帯締め ターコイズの長尺品をを買いました。ニコニコ

長尺が普段より千円安かったよ!

さらにクーポンも使いました。

 

並尺なら今はこっちが安いかな?

 

ブロ友のくまさんが持っているような「キノコ染め色」に憧れて買ったんだけど

やっぱりちょっと色味が違うキョロキョロ・・・。まぁ当たり前ですよね~。

でも差し色に使いたいと思います。

 

 

 

もう一つは琉球かすりの半幅帯です。

私が購入したのはコレ↓

チョット地味だったかしら?

絣や紬に使いたいと思います。ウインク

あ、後で両端をかがらなきゃ・・・凝視

 

この琉球かすりってミンサーと同じなのかな?びっくりわからん・・・。

手織りらしく、製作者の名前が証紙に書かれていました。

 

他にもまだいくつか残っているようです。

 

 

 

 

 

 

あとはバイセルさんで購入したしじらの反物。(積み反になりそう驚き・・・)

まだ家に到着していないので実物写真がないのですが

まだいくつか37cm幅も残っているようです。

 

追記:実は先ほど反物届いて、確認して失敗しました。
確かにシミありとは書いてあったんですが
中古品のいわゆる定型文な感じだと思ったんですよね。
うっすらとしたピンクのシミがそこかしこに・・・。

 

リンク、消しておきますね。

 

 

あとはね、鬼滅の禰󠄀豆子っぽい着物を買おうか迷ってます。グラサン

ついにコスプレ挑戦する?昇天どうしようかなぁ・・・

 

 

皆さんはどんなものを買われましたか?ニコニコ

まだ売り切れていなくて、これはぜひお勧め!音譜というのがあれば

教えていただけると嬉しいです。 m(__)m