こんにちは

ご訪問ありがとうございます。

 

歌亜耶さんから「帯の写真が見たかった」とコメントを頂いたので

別記事にしました。指差し

 

 

image

わ、わかるか??あれ、拡大しすぎた・・・。

リンク先の方が、柄がわかりやすいかも。驚き

代表柄として大きく写真が載っています。(売り切れてますが)

 

固めの薄い粗目のシルクのプリント(インクジェットのようです)生地を

裏表同じ柄でつなげてミシンでだ~って縫ってあるようです。

 

芯が入っておらず、ペコペコしているので?兵児帯だと思うのですが。

通常の兵児帯よりはだいぶ硬めで、半分に折り曲げづらかったです。

折ってもすぐ戻る感じ。

あと、裏の柄が透けるのでそこが難点かな~。汗うさぎ

夏帯ですね。

 

多分、6月のスーパーセールで2時間限定の49~50%クーポンが出ると思う。真顔

20%OFFみたい・・・。

 

コーデ写真のUPはこちらになります。

image

長着と帯の色合いがあまり合ってないかもしれないけど

暑かったのでまぁいいかと・・・。

帯締めも夏用ではなく・・・。

5月だから一応、塩瀬衿の半襦袢を着たのですが

なんだかどうしていいのかわからないコーデすね。滝汗

 

前回の記事の追記になるのでコメント欄は閉じておきますね。ぼけー

 

歌亜耶さん、ブログネタありがとうございました。ニコ