こんにちは~

ご訪問ありがとうございます。照れ

 

緑が美しい季節ですね。

お天気もまずまず。気候も良かったので、

庭園に行ってきました。

 

皆さんのブログを読んでいると、

最近お花の写真をよくお見かけします。

 

というわけで私もいくつか撮ってみました。照れ

 

image

これ、なんの花だろう?にっこり

 

 

image

うっすらピンク 満開!

これも何の木だろう?ニコニコ

 

 

image
一番最初のお花と似ているけど葉っぱが違う?

・・・はて?ほんわか

 

なんか全部知らないお花だった・・・。

山野草なのかしらん?

 

 

そして私。

image

久々に着てみました。

足短いな!ポーンチョット短めに着すぎた~~~~~~

ううぬ。大失敗!

 

 

セオαの江戸小紋に

シルクのプリント兵児帯で涼しくしたつもり。立ち上がる

実際には脱いだらお腹に汗かいてたね・・・。

首元は涼しかったけど。

 

やっぱりモデルさんのようにはいかないものよね。

私、ちび小デブだし。汗うさぎ

 

でもセオαはやっぱりいいね~。

着やすいし、お手入れらくちん。

真夏はさすがに暑いかな?

 

他の色も欲しいなぁ。

この辺の明るい色とか涼し気だね~

 

濃い目の色もきりっとしてイイかも。

 

 

 

今回、斜め掛けバッグを使ってみました。音譜

江戸小紋に合わせて印伝の和柄のバッグを合わせてみる。

 

セオαだと擦れとかあまり気にしなくていいかな。

半幅のヘコ帯で、ショルダー紐も引っかかりにくい感じもしました。

 

印傳屋さんのものです。すごく軽いのです。

紐も細めだから擦れにくいような?ニコニコ

私が購入した2年前はもう少しだけお安かった気がする。

やっぱり人件費や輸送費が上がっているのかしらね。

 

小さいけどマチもあるので

財布、スマホ、ハンカチ、ティッシュ等、一応入ります。

 

 

そうそう、ご報告です。

ようやく、衣紋が抜けるようになりました。笑い泣き

(今ごろ~?)