こんにちは~

ご訪問ありがとうございます。

 

9月、暑すぎて全く着物着ないで終わった・・・。

ブログも浴衣まつりで過去画像載せただけだったし・・・。キョロキョロ

 

来年もこんな気候なんだろうか?

温暖化は続く・・・よなぁ?多分。

やはり涼しい着物が欲しい。ぐすん

 

夏が終わり、10月、さすがに秋だっていうのに

実は昨日セオアルファをポチリマシタ。

あはははは・・・。滝汗

 

すごいセールだったわけではないのだけど

お買い物マラソンで2000円クーポン出てたし

プレタなのに、なんとMサイズがあったし。おーっ!

 

私が買うにはちょっと高めだけど、

洗えるしアイロンいらずだし

きっと来年以降も役に立つ!(来年こそ9月にも着れる!)

と思って買ってしまった。ニコニコ

 

 

私が購入したのはこちら↓(アフィリエイトリンク貼ってます)

 

こちらのお店、フリーサイズではなく

Mサイズ、Lサイズがあるっていうのがいい~。グラサン

まぁMでもちょいと裄が66.5と長いのだけど驚き

 

浴衣っぽくない柄で、黒っぽいのが欲しかったの・・・。飛び出すハート

単衣は1万ぐらい高かったので買ったのは絽だけど。

実際はどんなのかなぁ?

レビューが4件全部4で5がないのが気になるところ。

皆さん思っていたのとちょっ~と違ったりしているのかしら?凝視

一抹の不安はあるけど・・・

 

到着は明後日かな~。

でもさすがに着るのもお披露目も来年かな?ニヤニヤ

 

 

 

ブログには季節的にあれなので書いていないけど、

実はリサイクルの袷を夏の間に何着か買ってます・・・。滝汗

 

増えちゃってもう買わないでおこうと思ってたんだけど

やっぱり買ってしまったわ。絶望

 

そして、これがよかったら、また来年違う色を買いたいと思ってしまっている・・・

あぁ、着物沼はおそろしや~。チーン

 

 

 


 

 

 

 

 

   

今頃セオアルファ買う人、あまりいないと思うけど

他にも色柄あるから、一応アフィリエイトリンク貼っときますね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※一応単衣も貼っておきます。