こんにちは

ご訪問ありがとうございます。

 

今日はちょっと購入に悩んでいる商品についておねがい

 

タイトル通り胴裏に薄いシミが点在しているそうなんですよ。笑い泣き

 

画像お借りしています。

 

私はリサイクルで購入するときは、

大体きれいなものに限って購入することが多いのですが。

(あっても少しの薄いシミか青さびぐらいかな)

こういうシミってリグロインで落ちるもんですかね?

どなたか教えてください。m(__)m泣き笑い

 

ダメとなれば

胴裏交換となると最低でも1万2千円以上かかる。

+胴裏生地代+往復送料・・・滝汗

 

・・・だったらもう少しお値段を出して、

裏もきれいなものを買った方がまだ安いのでしょうか。キョロキョロ

 

安物買いの銭失いになるんじゃないかと悩んでいます。ネガティブ

どなたか情報をお願いいたします。m(__)m

 

追記:ネットショッピングだと、写真だけでは

   どれくらいのシミなのかがわからないので(匂いとかも)

   結果的に色んな追加費用が掛かることになったら・・・と思い、

   今回は見送ることにしました。

   アドバイスくださった方々、こんな早い時間に

   色々コメントくださって嬉しかったです。

   親身なご回答いただき、なるほどなぁと思うことが多かったです。

   おかげ様ですっぱり諦めて、次の出物の機会を待つことにしました!

   本当にありがとうございました。m(__)m