意識高い | 新次元美容痩身矯正整体院!!癒庵堂‐院長ブログ

新次元美容痩身矯正整体院!!癒庵堂‐院長ブログ

美容痩身矯正整体院から始まるあれやこれやのハズが、癒庵堂院長の戯言集になってもうた。

施術よりトーク技術の巧みさを求めるで御馴染み癒庵堂院長です。

おはよーございます。





究極の陽キャと名高いレペゼン地球のDJ社長。



詳しくは長いけどこちら
↓↓

↑↑ 
自らを鼻ニンニクと称する。



己のマイナスを自ら前面に押し出す事によって、人はそこをマイナスと捉えなくなる良い例です。



コンプレックスの乗り越え方は様々ですが、こういった前向き過ぎるやり方もあるのですね。



大抵の場合、自分に対して思うコンプレックスは、人からしたら9割どうでも良いらしいです。





癒庵堂でも前面に押し出す事によって笑いに変え、自分を印象付ける技を使う男がいます。



それは…
↓↓
























↑↑
オイタ君です。



激し過ぎる天然パーマのオイタ君。



癒庵堂スタッフはパーマ禁止になってます。



パーマをかける奴は大体問題を起こすから禁止にしましたけど、天パーだったらそこにわざわざストパーかけて来いとは言えません。



俺も直毛に憧れるほんのり天パーなので、辛さが解ります。



普段のオイタ君は、風呂上がりにジェルとかでビッタビタに固めてこれでボリュームを抑えているんですが、風呂上がりに放置すると
↓↓
↑↑
こうなります。



要するにアフロになります。



M.C.A.Tが頭の中で流れましたわ。



新規の患者さんに次に電話で予約をするなら、担当を聞かれるから
↓↓
「ブロッコリーみたいな先生が担当したって言えば分かりますからね〜」
↑↑
ブロッコリー推し。



前前前世が野菜。



そんなオイタ君、今日俺がクオーツタワー店から戻ってきたら、

「院長ぉ〜

俺、

良いシャツ買っちゃったんですよぉ〜」

パリピなので語尾を伸ばす癖がありますがそこんとこは置いといてのシャツ自慢を開始しました。



見せてみと俺。



いそいそと着替えて…
↓↓

























↑↑
まさかのブロッコリーTシャツ‼︎

これが自ら攻めていくスタイル‼︎ 









でも胸にハンバーガーって書いてないか?



昔のオイタ君はストパーのロン毛でした。
↓↓
↑↑
ブロッコリースタイル推しの勝ちだと思います。



だが‼︎

まだ癒庵堂釣り部所属、デークさんの方が
↓↓
↑↑
押しの強さで一歩リードと言ったところでしょう。