大事な事だと言うのに | 新次元美容痩身矯正整体院!!癒庵堂‐院長ブログ

新次元美容痩身矯正整体院!!癒庵堂‐院長ブログ

美容痩身矯正整体院から始まるあれやこれやのハズが、癒庵堂院長の戯言集になってもうた。

Instagramってあんまりに好きになれないっつーか、よく分からないんだよおじさんわ。




↑↑
今までちゃんとアメブロに飛んでたのに何故飛ばんのだ⁉︎



これで飛べただろうか…?



大原櫻子さんのInstagramのストーリーに軽く出演してインパクトを与えてやりました。



この時間ならまだ見れると思います。



だから言ったろ?



凄い子来てんだって癒庵堂にわ。



実は有名過ぎて名前こっちから出せませんって人がいっぱい患者さんなんだよ。



Twitterでフォロワー沢山増えちゃったけど、俺は解ってる。



殆どオペラーだって事を。



ありがとう摩天楼オペラ。



ありがとうオペラーのみんな。



俺、厄年(大厄)終わったからマジ頑張る。



あ、でもまだ四十肩終わってない…。