横島プロファンの方は見ないで下さい | 新次元美容痩身矯正整体院!!癒庵堂‐院長ブログ

新次元美容痩身矯正整体院!!癒庵堂‐院長ブログ

美容痩身矯正整体院から始まるあれやこれやのハズが、癒庵堂院長の戯言集になってもうた。

釣り針を使わずとも黒マグロを釣り上げるレジェンド(レジェンドっぷりはコチラ)と言えば
↓↓
{20240D80-2778-400C-A788-D4E4A906AFF9}
↑↑
見た目と中身は反比例で御馴染み横島プロです。



この写真マジで怖いな…。



癒庵堂釣り部女子には【トシ君】として大人気です。





そんな横島プロは、自身もバレーをやってますが、少年少女の為にバレーのコーチもやってます。



厳しいとこは厳しく、ふざけて良い時は徹底的にふざけるがモットーのようで、以前に爆乳サンタになってました。





そんな横島プロが、身体の痛みを訴えて
↓↓
{C5514CB3-097F-4332-97F3-2529CB4F295F}
↑↑
癒庵堂に参上しました。



釣りとは無関係なので、物凄く違和感があります。



癒庵堂は女性患者が殆どですからね。



そして
↓↓
{61866168-B0F5-4235-BE48-CA982BB84C45}
↑↑
親戚ツーショット。



組長と若い衆とかじゃありません。



アッキー「じゃあ、トシ兄(横島プロ)、こちらでコレに着替えて下さい」



アッキーが案内。



横島プロ「ねぇ…、

服ってこれであってるの?」
↓↓
























{5CCF5209-FEB2-4BB3-B6B2-FB61BE2E9CB9}
↑↑
あってるワケが微塵も無ぇ!!!! 







それは女子用の、しかも豊胸矯正用の服だね。



俺「横島さん、全っ然違うから

Tシャツ来て下さいよ」
↓↓
{F963535C-ED57-4EFE-B1B1-B8ED946EF98C}
↑↑
嬉しそうに施術室に戻る横島プロ。





癒庵堂では着替えてから電気毛布を掛けて温めます。



コレを癒庵堂では「ホットに入れる」と言います。



アッキーはなんと…



この服のままホットに入れやがりました。



横島さんはとても嬉しそうな顔で仰向けで温まってましたけど。



俺、吹きましたよ。



恐るべき親族コンビプレー。