釣りは良いよねぇ | 新次元美容痩身矯正整体院!!癒庵堂‐院長ブログ

新次元美容痩身矯正整体院!!癒庵堂‐院長ブログ

美容痩身矯正整体院から始まるあれやこれやのハズが、癒庵堂院長の戯言集になってもうた。

台風とかあるから釣りの予定が組めなくて涙目で御馴染み癒庵堂院長です。

おはよーございます。





↑↑
この時物理的にボウズだった俺は、横島プロから
↓↓
{ABA8FFF8-F705-4DDF-BB8C-4BD2F1488457}
↑↑
このワラサを貰って帰ったんですよ。



まぁなんてぇの?



ブリンブリンに肥え太ってましてね。



楽しみにしてたワケです。



そしたらですね、癒庵堂釣り部顧問で俺の師匠
↓↓
{8706B15A-67E4-4E96-BE7E-3F766CD9834D}
↑↑
アッキーが、時期を同じくしてどっかで釣ってきた俺の好物マトウダイと、特大のウッカリカサゴをくれまして、我が家の臨時冷蔵庫である、癒庵堂の冷蔵庫がパンパンに∑(゚Д゚)



嬉しい悲鳴です。



冷蔵庫パンパンやっちゅーのに癒庵堂釣り部、お尻を出した子一等賞
↓↓
{B12BB71F-490C-46C6-9133-1AF24E7A1428}
↑↑
オニーが、秋田で釣ってきたアイナメを俺にと∑(゚Д゚)



冷蔵庫のパーシャル室が壊れそうです。



うちのアモーレもこれは1人で捌くのは無理と判断して、魚屋さんに持ち込みました。



流石の魚屋さんも、ウッカリカサゴのデカさにビビってたらしいです。



そして、火曜〜水曜日と魚尽くしとなりましたので、飯テロさせて頂きます。
↓↓
{FB181F61-9B0F-4D3F-8C77-2718DC5280B9}
↑↑
右上から時計回りにいきましょうか。

右上赤身が、ワラサ(脂ノリノリ)で、マトウダイ、アイナメ、ウッカリカサゴとなってます。





{CEF43AF9-0ED2-4B33-937E-BBF0EF6231EE}

{B190BC5A-6AB0-456F-8509-4D32EE731F15}
↑↑
そりゃ握るよね。





{327673E1-B0A4-4E8F-A817-B2E8B590BA93}

{9B3B2F1A-C627-40D6-94E3-0DDB9C8D3BB7}
↑↑
火曜日は講習会後の飲み過ぎを考慮しましたが、水曜の夜はね。

この魚だよ?

日本酒イクっしょ?

誕生日プレゼントの日本酒が、誕生日プレゼントの徳利に注がれる。





{0045D084-8EE4-4A3C-BED4-C1BFA2334817}
↑↑
ワラサの竜田揚げ。

大根おろしとポン酢でGO。





{A8A660E9-16DE-450F-84BC-D60CF5CC4368}
↑↑
オニーのお土産のいぶりがっこチョー美味ぇ。



みんなクッソ美味かったんだけど、ワラサが想定外の美味さでしたね。



何だこれ?

寒ブリか?

って位でビビりました。



今、御機嫌です。



あぁ、明日は早いのに…。