日曜日 | 新次元美容痩身矯正整体院!!癒庵堂‐院長ブログ

新次元美容痩身矯正整体院!!癒庵堂‐院長ブログ

美容痩身矯正整体院から始まるあれやこれやのハズが、癒庵堂院長の戯言集になってもうた。

日曜日の最も正しい過ごし方は釣り。



それがないならポテチ食ってグダグダする。



どうしようもねぇな俺。

…で、御馴染み癒庵堂院長です。

おはよーございます。





本当は今日、シーバスリベンジの予定でした。



アッキーと。



師匠とのぶつかり稽古の予定でしたよ。



俺は先週の月曜日に天気予報を見ました。



…雨予報。



しかし、復活のアリテラス太陽神と言われる俺は、曇り予報にずれ込みホクホクしてました。



年に一回はアッキーとシーバス行かないと、上手くなったか解らないのでね。



現在地を探るってヤツですよ。



整体師も釣りも謙虚たれ

ですから。



そしたらまさかの暴風予報∑(゚Д゚)



暴風、東京湾内5mのウネリ予報。



ええ。



出船中止ですよ。



流石アッキー。





俺は去年入籍しましてね。



その時
↓↓
{CD8C2FCC-75E0-4F99-A725-442B4C02D494:01}
↑↑
「大物釣っちゃったから暫く釣れねーよ院長」

って言われましてね。



そう、奥さん可愛いから。



可愛い奥さん一本釣りしちゃったから。



予言通り釣り運も天気運も全て無くなりましたよ。



アッキーは今年の釣り運は恐らく全て手放したと思われる事情有りです。





仕方がないので、釣具屋巡りをしようと思いました。



釣具屋は癒し。



twitterで宣言すれば流石に俺も動く筈。



宣言し、コンタクトも挿入しました。



しかし、マンションを駆け抜ける風の音を聞いたらもう出歩くのが嫌になり…。



モンハンをする事に変更した

とツイート。



数秒でカプコン公認ハンター
↓↓
{DC5FF05D-9ADC-41C2-96A6-2FE84C24D7A8:01}
↑↑
Y氏から連絡が。



Y氏の友人と共に凄まじい勢いでハンターランクの解放まで終わらせてしまいました。



凄まじい速さですよ。



∑(゚Д゚)え!?もう終わり!?



尋常ならざる戦いぶりのY氏。



なんと言っても、チャットのスピードがどうかしている。



何故そんなに文章が打てるのか疑問でしかありません。



詳しくは3月6日の全国ツアー初日で聞いてみたいと思いますが…。



解放してみたらハンターランクは35でした。



Y氏は喜んでました。



「ちゃんと村クエもやってたのだな」と。



ええ。



しっかり、こっそりヤッてましたよ。



足手纏いにならないようにね。



因みにワタクシは、

男は黙って片手剣のエリアルスタイルです。



P2Gの頃は、癒庵堂狩り部no.1生存率の男と言われておりました。