キャーきらきらオシャレドラ焼きアップ
本当に。。。ありがとうございますッ嬉しい
お客様から頂きました♪


ネイルとアクセサリー Youga ユウガ

見て~見て~これ↓なんてフルーツ入りよッチェリー


ネイルとアクセサリー Youga ユウガ

王道あずきや、あずきクリーム、抹茶、
あと、生チョコとか・・・

中にはプリンがそのまんまな感じで
はさまれてるのとかもあって~嬉しい

「わたしもソコに一緒にはさまりたいッ!!!

って感じでした手


ネイルとアクセサリー Youga ユウガ


このお土産を下さったお客様、実はわたしが以前ブライダルネイルをして、

結婚式場でのメイクを担当させて頂いたご新婦様なんですおてて

(今は新妻ですねッハート


ネイルをして頂いた際にHPのご紹介はさせて頂いていたんですが、
そこから妹のフェイクスイーツのオークションを見つけて頂き。。。

嬉しい事に落札して頂きッきらきら
お宅がお近くなので、商品を取りに来てくださって・・・
しかもその時に、オーダーチップのご注文まで頂いてッッはあと

嬉しい。。。泣き
いや、もちろん、おいしいドラ焼きをこんなにたくさん

食べられた事も超嬉しいんですがっ!!!
ブライダルのお仕事って、結婚式場で働いていた時にも思っていたんですが、一生に一度の晴れの舞台。。。

記念日に携わる事の出来るステキなお仕事なんですきらきら

でも・・・“次”がないんですよね。。。わたしは美容の仕事だったので、
新婦様に会うのは、リハーサルと当日の、多くて2回。。。
お式・披露宴が無事お開喜を迎えたらその後、新婦様にお会いできる事なんてなかったんです。

でもそれが。。。こうやって。。。またお付き合いが続くなんて。。。
本当に嬉しかったんです。。。泣き
またまた。。。本当にネイリストになってよかった~アップと、

改めて思いました!!

オーダー頂いたネイルチップ、張り切って可愛く仕上げておきますので、
楽しみにしてて下さいね~!!!