またまたまた・・・頂いちゃいましたぁ嬉しいきらきら


餌付け第3弾!?


ネイルとアクセサリー Youga ユウガ

そしてなんとマカロン!!

実は私~・・・
マカロンって初めてみましたぁ~sei♥

こんな高級感たっぷり・・きらきら

ってことは、当然食べたこともありませんグッド


ネイルとアクセサリー Youga ユウガ

ん~(。'Д')。゚Д゚)。'Д')。゚Д゚)!!!!!???

うまいっ!!えぇ~なにこれ!!「サクっふわっ」みたいな!
しかも色んな味があるぅ~嬉しい嬉しい

あ、紅茶かコーヒーくださーいハートくま・左*イヒ


初めてもマカロン体験・・目でも口でも堪能させて頂きましたぁきらきら

ありがとうございました♪♪