ネイルに来たお客様から、チャームのじゃらじゃらついた
ブレスレットのオーダーを頂きました笑きらきら


シルバー調で、キラキラした感じ、

色味はパステルっぽい感じでパールなどなど、

ということで、あとはおまかせ頂きましたおてて


ネイルとアクセサリー


前回ネイルにきてくれた時にオーダーいただき、
今回のネイルでサイズ合わせを♪

ネイルとアクセサリー

バランスを見て、実際は淡いグリーンのパールも追加しましたおてて

とても気に入ってくれ、もうつけたいわと、
ネイル中にもずっとつけていてくださいました嬉


ネイルもアクセもばっちりで、只今お客様、
フランス旅行中だそうです・・・嬉しいいいなぁはあと


楽しんできてくださいねー♪

またご来店お待ちしてます笑