今日は、じじの誕生日🍰

朝イチ、ライン送ったのに全く返事がきません。既読はしているらしいのですが、、、

おかしいなぁ。じじの性格からして何かしら返事がありそうだけど。


夕方、ばばから連絡があったついでにじじのこときいてみると、どうやら私ではなく、私の娘に返事を送っていたらしい。


なぜ?


なぜなぜ??


しかも、じじとばばと娘のグループラインに返事。


送られてきた方は なんのこっちゃ?? ですね。


地域のグランドゴルフに学生の部活ように毎日通い、人の話なんてきいちゃいないくらいよく喋り、静かだなぁと思ってみると昼寝してしまうのだから元気ですね。


このままずっと元気で過ごして頂きたい爆笑