牛牛さんのピアノコンサートへ行ってきました。


ピアノの森のキャラクターの1人の演奏を担当。今回は、いろんなキャラクターが演奏した曲を弾いてくださいました。ショパンの曲が多かったです。


演奏は、力強くエネルギッシュな感じでした✨

テクニックがすごく、手がたくさん見えましたよびっくり

才能もあると思いますが、今までの努力のすごさを感じました。

人柄もよくアンコールに何度も応えてくださり、アンコール曲はとても贅沢なメドレーまでありました🎵


牛牛さん↓のサイン会。

友達がサイン待ちをしている間にカメラを向けたらカメラ目線をくださいましたよ。いい人ですね。


次のご褒美時間は何しよう??楽しみ〜ラブ