キュンパスを使って東北旅行へ。


まずは、松島を目指します!!

初めてのはやぶさはほんとに早くて仙台まであっという間🤩


残念ながら松島では雨☂️が降っていましたが、それもまたいい感じ、、、

円通寺→瑞巌寺→さかな市場でランチ


ランチを終えて、外に出ると晴れていてラッキー☀️

島々が綺麗に見えましたよ✨


あまりゆっくりする時間もなく、次の目的地の平泉へ。

一ノ関から中尊寺まではバスに乗ってみました。


晴れてラッキーと思っていましたが、雪がとけて足元がぬかり歩くのが大変。

急ぎながら中尊寺→毛越寺で本日の観光終了🕰️


毛越寺では時間外出口からでることに😅


初めての東北の旅、切符を買うところから色々ありましたが、楽しくいってきました😀

松島ではダッシュ🏃‍♀️、平泉では雪で転ばないよう慎重に歩いたり🚶、バス🚌にも乗ったり、、、

いつも車ばかりなのでこういう旅もいいですね。


次回はどこへゆこう??

楽しみ楽しみ😊