娘のコンクールのため、山梨へ。


娘は、4:30学校集合だったのですが、、、

私が目を覚ましたのが4:25👀


うわーーーっ。


完全に遅刻。🕰️💦


娘を起こし、出発準備。

5:30のバス出発までには間に合いましたが、皆さんにお迷惑をおかけすることとなりました。

私、猛省。


応援組の家族は、6:30に山梨へ向けて出発。

わちゃわちゃしながら早めに到着。


娘は、緊張するなか頑張っていました。🎺

お疲れ様。


無事に発表を見て、応援組はちょっと観光へ。


お昼はこちら↓

鳥モツ煮を頂きました。

ご飯がススム〜🍚

とってもおいしかった😆


美術館にも行ってみました


信玄餅ソフト🍦食べたり、帰りに牧場🐎行ってみたり、、、


とても楽しい1日でした。


今日は朝から学校の草刈りに出動🌱

まだまだ暑い💦