長女が1歳の時、洗濯干しを妙にやりたがり、その頃長女が使っていたガーゼ等を自分で干せるように買ってあげたかえるちゃんのピンチ🐸


今も洗濯ネットを挟んで取りやすくしてあったのですが、今日をもってお別れすることにしました。

お世話になりました😭



プラスチック箇所が劣化し、麻紐で対応したりして使ってましたが、100均で10年以上使っていたらもう十分でしょう。


ありがとう、🐸のピンチ!!✨


あの頃小さかった娘は大きくなり、今は全く洗濯干しに興味はないようです😅

今、洗濯に燃えてほしかった。

燃えるのが早すぎ、燃え尽きるのも早すぎた🥲


何でも興味をもち、私と同じことをやりたくて、妹をおんぶする私をマネてぬいぐるみ🐯をおんぶして、布団干しも掃除も草むしりもやっていたのに、、、


あの時が家事のピークだったのね。


また来ないかな、、、あの気持ちが、、、