図書館で本を借りてきました📖


図書館で借りるまでの道のりが笑える感じです😅


中古で買った本が文庫本だと思ってきたら、コミックで、、、

1巻しかなくて完結されず、、、

続きが気になって、本屋に行くと、単行本しかなくて、、、

文庫本は、来月出るらしく、、、

待てなくて、閃いたのが図書館で、、、

蔵書検索してら、貸出中で、、、

やっと借りられる!となって探していたら指定の棚になくて、、、

司書さんに探してもらって、、、

やっと手元に。😆


コミックを読んだ娘たちも続きが気になって気になって、、、

本を借りてきたよ!というと、時間のある人が読んでます。

それはいいのですが、



読もうと思ったら、しおり的な物が色々挟んでありました。

私は図書館でもらうレシートみたいなのを使い、一人はボールペン、一人はヘアピン。

これじゃあ、読めない。

付箋にしないとですね。


さてさて、1番に読み終わるのは誰だろう🤔