娘がちょっと離れた公園で友達と遊ぶというので送迎係。

お昼は、みんなはコンビニで買うとか言ってたけど、我が家はおにぎり🍙。

娘もそれでいーよー。美味しいしね。

冷凍の唐揚げを自分でチンしてお弁当箱に詰めていきました🐔



公園の桜がキレイに咲いてました。

友達が来るまで、近くを散歩。

雉が鳴いていたのでそちらの方をよーくみると、発見!しかも2羽。

最近よく雉みるなぁ。

春ですね。


鶯もないてるし、好きな季節になってきました。

気持ちがいいし、気分もいい。


そろそろ、ツバメも来るかな?


もうすぐ春休みも終了。

私の実家へステイする人、部活の人、遊びに忙しい人、、、様々な春休みでした。