長女の課題購入のため指定された書店へ行ったり、読書感想文の本を検討したり、、、

先輩に色々聞いてみたり、、、


なんだか色々バタバタしてきました。


感想文の本は、M氏が若かりし時に購入した本で大丈夫そうだったのでそれに即決定!

紙が茶色くやけてるのがなんだか素敵📚


制服はどこで購入しようかと考えた結果、15%オフの特典があるとこに。

ういたお金でローファー👞を。

スニーカーでも全然いいのだけど、本人が履きたいというし、この年齢のときくらいしか履くことないので。ちゃんとメンテをして靴を育ててほしいな。


後は何を買えばいいんだ??

通学バックだ!!

荷物がかなりあるらしく、丈夫かつ利便性のあるもの。

教科書は、ブックバンドでいーじゃん!!と思ってしまうのは私だけかしら??😅