今週末も長女はお泊まりへ。

M氏もいないので、残りのメンバーで週末を過ごしてます。


子供1人の不在がこんなにも影響が大きとは、、、と感じますね。

(M氏不在は慣れっこなので特に影響なし😄)


絡む相手が減ると、おしゃべりも笑い声も争いも喧嘩も激減。ビックリです。


全員が私から巣立っていったら平和すぎて、ぽかーーんとなってしまうに違いないな。危険ですね。対策をねらないと、、、


今朝は三女がカップケーキを作るというのでアシスタント係を。ホワイトデーにお友達にあげたいらしく、試作しました。

上手上手。美味しくできましたよ。😁

本人も大満足のようです。


朝イマイチの天気だったのに少し晴れ間が。

見ると、虹🌈を発見。いいことありそう✨


と、ウキウキで買い物いったら、また雨。

一瞬だけの晴れ間でした。

こんな日はのんびり日和です。