何年かぶりに   いとこ   に会う。

いくつ上なんだ?あのおじさん(いとこ)。。。

親同士はひとまわり違うから、その子供だってそのくらいの差はあるんだろうな。🤔


会っていきなり、

目尻の皺の入り方は父親だな。

目尻の形は母親だな。😄

父方の家系の目尻はもっとさがって  たぬき  みたいだしね😅

だって。


一瞬にしてすごい分析だ。

などなど着席前に一気に言われ、こちらはなんのこっちゃですよ。


おしゃべり大好きなおじさんのいい話のネタとなってしまった。


親のここと似てるなんてこの年で言われるとはね。😅


そういえば、M氏の歩く後ろ姿がM氏の父親に似てきたので、先日、M氏に伝えてみた。😆

すごい似てきたよ〜って。

顔は全然似てないけど、そういうところで似てきたのね。


色んな似方のアプローチがあるのね。

面白い😄