娘の受験日。

お昼持参なので、朝からせっせとお弁当作り。


昨夜、娘が寝ている私のところにきて

「明日のお弁当なぁに??」と。

何がいいのか聞くと、「アルミで包んたおにぎり🍙と冷めても美味しいおかず。きんぴらとか、、、あと、りんごだね🍎」

朝からきんぴら作りかぁ、、、まぁ、いっか。


注文通りのものを入れて、甘いものが欲しいと言っていたので密かに和菓子をIN。

水筒にはお湯を入れて、お手拭きもって、、、

ピクニックじゃん!😅と笑いながらもっていきました。


今頃、頑張ってるかなぁ✍️

成果がでることを祈るばかりです🙏


残り組は、録画したドラマをみたりして、、、😅

こちらは何もできないですからねぇ。

帰宅したらゆっくり休んでもらいましょう。