夏休みに入ってすぐに三者面談。


話を聞くと、自分の受験の時とはだいぶ変わった感じです。


娘は、夏休みの過ごし方や、夏休み明けのテストでどのくらいの点数を目指す?

一日どのくらいどんな勉強する??

みたいな具体的なプランを聞かれてましたが、、、


私の内心は、なーんか面白くないなぁ、、、


さて、夏休み何をしてやろう🤔


更年期突入したんじゃないかと思うこのだるい毎日の中、体に鞭打って面白いことやってやろうじゃん!と変な対抗心を抱いてしまいましたよ😅


勉強も大事ですよ、ほんと大事。だけど、、、

楽しいこともやろーよ。


娘はこの案どう思うかわかりませんがね、、、😅

私は勝手に企みます。