とうもろこし🌽の美味しい季節になりました。

大好きなのでスーパーや直売所で見るとついつい買ってしまいます。


太くて、ヒゲが茶色くなっていているものを見つけると嬉しくなります😍


スーパーでは、虫にやられている確率は低いですが、直売所では虫にやられている時もあって皮をむいてみないとわかりません。


先日は、先端を虫にやられてました。😭

しかし、先端をカットして食べると甘くて美味しい✨虫がいただけありました😅虫は美味しいのを知ってますね。


週末、6本買ったのに子供達に食べられて無くなってしまったので、今日も買ってきました。


美味しいといいなぁ😍🌽


今年はとうもろこし狩りへ行こう!!と密かに企んでいます。来月になればできるかな??😊