ついに部活が始まりました。

この3連休は、今日だけ練習。

あまり外出したがらない子供達は、ずっとウチの中。

しかし、庭で火おこしをすると自然と出てきます。


朝イチ、安くなっていた豚ロースをゲット。

それを庭で調理!!



M氏がどうしてもやりたかったローストポーク🐷

800グラムの塊もあっという間に完食😁

ババのお手製のぼたもちも頂き、不思議な食事でしたが大満足✨

ぼたもちが美味しくてついつい食べ過ぎてしまいました。

夕方、娘がババに美味しかったよ〜と電話してました。そういう電話も嬉しいだろうな☎︎


夕方は、友達とお散歩。

しゃべりながらだとあっという間ですね。

明日も散歩へ行こう!!