昨日、大工さんが来てくれました。

久々にあう大工さん、元気そうで何より。😊


メインのお願い事をすると、ささっと図面を書いてまた後日来てくれるそうです。

玄関も調子悪くてみてもらいました。調整はしてくれたのだけど、また後日サッシ屋さんがみてくれることに。

すぐにみてもらえるっていい!!

そして、何でも知ってる何でも作れる大工さんかっこいい!!✨


体はボロボロなんだよ〜😭

ピザは痛いし、、、

なんていってるけど、見た目は超元気!!

いつまでも元気に仕事していてほしいです。


最近は材料がないらしい。

メンテして大事に使っていかないと。

私もDIY頑張ろうかな。💪


忙しい大工さんは、次の仕事へ。

いくつも抱えてバタバタ。

時間があればもっと趣味の話を聞きたかった👂