子供たちが帰宅する前に少しだけお散歩へ。

自宅から2〜3分のところに梅の木があり、キレイに咲いてました。



近所を軽く1周で3000歩程度。

これでは昨年夏から増えた3キロは減らなそうです😭😭😭

頑張って歩かないと、、、間食も減らさないと、、、子供と一緒になってお菓子食べてはいけませんね。


訳あって大好きなお酒をストップして数週間?たちました。むくみはだいぶなくなりました。やっぱり飲み過ぎだったのかな?😅


なんとなく楽しそうだったので、子供たちが学校で使っているアプリを私もお勉強してみました。


まぁ、便利なこと😵


子供たちは、かなり使いこなしてます。

わからないことは、聞けるのでありがたい。


楽しくなってしまって隣にいるのにアプリを通しての会話をしてしまいました。

楽しいけど、ほどほどにしないとですね😊